滝巡り2つ目。


秋田県にある温泉の滝!


川原毛大湯滝へニコニコ



皆さん水着で入浴してました!

滝に近づくと硫黄臭が強くて、

手をつけただけですが、気持ちよくてすごく良かったです😊







温泉成分が溶け出して色も綺麗ラブ




駐車場まで迷ってしまい川原毛地獄まで行ってしまいましたが、そこまで登らずにだいぶ手前で右に曲がります。

案内が全然出てないのでわかりにくいです。











⬆︎お写真は川原毛地獄を見下ろしたところ。



⬇︎は立ち入り禁止エリアでした!

色んなところで蒸気がでていて火山活動が活発な場所なんだな〜と‼️💦





温泉の滝!なかなかレア感があるところでしたニコニコ








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで