珊瑚礁のカレーを食べに江ノ島まで!

本店に行きました爆笑


海鮮サラダ




アンチョビポテト



子供用のナスとひき肉のカレー




牛タン煮込みと豚バラカレー

夏はいつも混んでいますが、
夕方の微妙な時間を狙ったら並ばずに入れました!!


このあとは、
江ノ島の最南端にある釜の口という海岸で磯遊び。
時間があれば奥の水道口まで行きたかったな。



夕方に行ったので波が高くて少しだけ遊んで帰ってきましたニコニコ

カニや貝類など生き物がいましたよーキラキラ

江ノ島の島の部分は初めて行ったので、
こんなところあるんだ〜爆笑
と新発見でした!








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで