サスペンスに出てきそうな東尋坊 へ!!


駐車場がいくつかあるのですが、

一番海沿いの近いとのろに停めると便利です。


私たちは少し手前のところで停めてしまいましたアセアセ







ここは国の#天然記念物

#柱状節理 で地層が縦に見られます。

#複輝石安山岩 と言われる柱状節理は世界に三箇所しかないそう。

海外からの観光客もたくさんいました😊







旅行で海沿いに行くと奇岩が良く見られますが、柱状節理を見たのは初めて!

自然現象はすごいなと改めて感じられる場所です😊


日本海は透明度が高く、とってもきれい✨✨

今回の旅行では少し寒かったけれど海にも入りました!








ここでも無添加推し〜!!
お腹いっぱいで買わなかったけれど、
たくさん見かけて嬉しいピンクハート







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで









ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで