英玲奈さんのお料理教室へ〜💓


綺麗になれる台湾料理というテーマで


・グルテンフリー

・低GI


のお料理を教わりました💓



英玲奈さんのおうちごはんがいっっっつも豪華で美味しそうで😍😍

楽しみにしていたお料理教室!

しかも初めて作る台湾料理にワクワクでした💓



一緒に参加した

紺野ゆりちゃん

樋場早紀ちゃん

くららさん

星野昇子ちゃん

皆でお話しながらのお料理楽しかったな〜💓💓






今回のレシピは


大鶏拝 ダージーパイ

豆花 トウファ

パイナップルケーキ


どれもとーーっても美味しかったし、家で実践できるのも嬉しい!🧡


素材にこだわり、甘みは素材とココナッツシュガーというこだわり!

グルテンフリースイーツって買えるところが少ないので自分で作れるようになると便利ですね😊

子供たちも喜んで食べてました!





英玲奈さんのお料理教室は、お料理上手なだけでなく知識が豊富なので色々と教えてくださり勉強になります!


私もグルテンフリーは心がけないとな〜とずっと思っているのですがパンとかやめられない🤣


米粉パンやグルテンフリースイーツが手軽に買えるお店が増えたら変わるんだろうな〜と思いつつ。。


ほかのグルテンフリースイーツも教わりたいな😍😍

英玲奈先生、ありがとうございましたー💓💓










ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで