今年初の川遊び ✨✨


お友達ファミリーと山梨県の勝沼にある万力公園 へ😊


川、遊具、動物公園 があり充実‼️‼️



広くて空いていて遊び放題✨

自然の中でおもいっきり遊べる時間、積極的に作らないといけませんね😊







川遊びということで東原亜希さんと高橋志津奈さんプロデュースFORMEのラッシュガードを持って行きました💕


お洋服としてそのまま着ていても可愛いデザインで形がキレイ‼️


シルバーのbagは、以前ノベルティでいただいたもの💓

東原亜希さんの作る商品はデザインも機能性も抜群でママに役立つアイテムばかり😍





直筆のお手紙とステッカーも入っていて感激〜💕💕

四人のお子さんがいらっしゃり、モデル業と社長業をされていて働くママとして本当に尊敬✨✨

私ももっと頑張ろ〜😊😊




万力動物広場にはお猿さん、カピパラさん、シカさん、ヤギさんなどなど

動物がいました。
広くて空いているので動物が近く、ゆっくり見られます猿



遊具も充実していて、
大人も子供も楽しめる公園爆笑

お友達と一緒だったから子供たちも楽しそうでよかったラブラブ







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで









ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで