下田公園にアジサイを見に行こう!

と急遽決まったプチ旅行。

夕方に東京を出発したので渋滞もなく三時間ちょっとで到着!

まずはお夕飯を食べに

伊勢海老の鬼殻焼きが有名らしい

✨元祖磯料理 辻✨

さんへ。

老舗らしく常に予約でいっぱいのお店だそうです!!

電話で予約したらキャンセルが出たとのことですぐに入れましたおねがい



こちらは伊勢海老の鬼殻焼き定食¥3,800

伊勢海老の鬼殻焼き
お刺身
貝類
もずく酢
塩辛
お漬物
ごはん
お味噌汁

お刺身も鬼殻焼きもとっても美味しかったーラブラブ


伊勢海老は活きたものを調理。
せっかくなので伊勢海老のお刺身を追加ウインク



プリプリこりこりで弾力がありましたニコニコ



頭はお味噌汁にしてくださいますイエローハーツ



こちらはお刺身定食のお刺身¥2,100くらい?だったかと

ほかに、
もずく酢
塩辛
お漬物
ごはん
お味噌汁

がついてきます。



下田は金目鯛が有名なので金目鯛の煮付けもオーダーキラキラ
身がふっくら、脂がのっていて甘めの味付けで美味しかったハート




細い道を入ったところ、海沿いにお店があります!
静かなところで知らないと絶対に行かない場所!
おすすめです!!











ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで