近畿地方→四国

また近畿地方へ戻ってきました。

息子が鹿におせんべいをあげたい!とのことで奈良公園に寄ったら激混み笑い泣き

駐車場がどこも満車でグルグル回りなんとか奈良公園へ行けました。

東大寺は見る余裕なかった・・・

私は高校生ぶりの奈良公園です。



鹿いすぎ🦌



横断歩道を渡る鹿さん。

だいたいの子がお腹いっぱいで、
意外と食べませんでした笑い泣き






春日大社神苑で行われていた万葉植物園へ。



藤の花が見頃でとっても綺麗でした。

種類も豊富ラブ






他にも様々な植物が植えてありステキな庭園でしたよ〜ハート

このあとは駐車場の料金所?が故障して1時間近く駐車場から出られないハプニングがありましたとさ笑い泣き






ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで