動物の赤ちゃんと言うDVDでパンダの🐼出産VTRを見てから行ってみたかったアドベンチャーワールド!!

ここは動物園・水族館・遊園地が融合したテーマパーク!
以前、香港で行ったオーシャンパークに似ていました😊


あまり時間がなくて、さくっと2時間半で回ってきました!!



まずは、
アニマルランドのショー

色々な動物が一芸してくれるショーキラキラ

可愛く楽しかったです!


お次はこちらの名物のパンダ!!

⬇︎
お父さんの永明



お母さんの良浜と赤ちゃんの彩浜
⬇︎ 




家系図が複雑すぎる。

永明すごいですね笑




お次はふれあい広場へ。
遊園地の中にあります😊



インコやタイミングが合えばワオキツネザル、うさぎなどなどに触れ合えるそう。








そして、マリンワールドでイルカショーを見て、
サファリワールドへ!



タイミングよくエサのバケツが販売していたので
ゲット!
15分間の限定販売でした!!



パパ息子はウオーキングサファリで餌やりをしながら回り、
私と娘はケニア号に乗って一周しました^_^







予約をすればジープやカートなどで回れたみたいです。

帰りにシロクマを見て終了〜!!

短時間でしたがかなり効率よく回れたので満喫できましたラブラブ








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで