食べものはオーガニック・無添加 を気にしていて、スキンケアやコスメは出来るだけナチュラルなものを使っていた私が衝撃を受けたのがネオナチュラルでした。





水を一滴も使わない、

こんなにシンプルな成分でスキンケアが出来るんだ!しかも保湿力やとろみもあるんだ!!と。

グリセリンも使わない、100%天然のものでできたスキンケア。





しかも、一部の原料栽培は岐阜県にある自社農場の母袋有機農場 で行なっています。

原料作りからされている国産コスメ はかなり貴重‼️




昨年の秋には実際に農場に遊びに行きヘチマ水の収穫体験もしました❣️

社長をはじめ社員さんステキな方々ばかりで💕

会社愛、製品愛、農場愛が伝わってくるんです✨

企業理念や考え方も素晴らしくもっともっと沢山の方に知っていただきたいなと思いました✨




そこからネオナチュラル さんとの距離がぐっと縮まり、

ViOマルシェ ご出展、そして今回はだ恵り の新製品発表会をコーディネートさせていただくことになりました💕




はだ恵りの開発話はたくさん伺っていたので商品ができて、ステキな発表会ができて、

そして多くの方にご試飲いただき、美味しい〜!飲みやすい!買いたい!!などと言ってもらえて、まるで自分が作ったかのようにすっごく嬉しかった💓




プレゼンも満席でご来場くださった方々ありがとうございました✨





物作りをされている方が我が子を嫁に出すような気持ちが少しだけわかったような✨✨

自分が良いと想うオーガニックや無添加の素晴らしい商品を皆に伝えていく!楽しく意味があるお仕事だなと改めて思いました。

私もいずれは何か意味のある商品を作りたいな。




また、ViOマルシェ に引き続きお手伝いくださった 山本了子さんありがとうございました💕







美味しいケータリングをご用意くださったみつはしあやこさん

ありがとうございました



はだ恵りはネオナチュラルオンラインショップ、3/12のViOマルシェ でお買い求めいただけます💕


お忙しいなかたくさんのモデルさん、インフルエンサーさん、メディア関係者の皆さまがいらしてくださいました。



田中里奈ちゃん



白石みきさん
英玲奈さん



翁安芸さん


安座間美優さん
樋田早紀さん


他にもたくさん!

インスタにあげています。


雨の中ご来場くださりありがとうございました。









ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで