一、二月は何かと色々ありました。

子供がインフルエンザになり、

治ったら学級閉鎖

そして別タイミングで私もインフルエンザになり、

さらに親戚が他界。

親戚の他界は突然の出来事で、

祖母のダメージが大きく皆でケアしたり。

色々と考えさせられました。


そして仕事では、
メーカーさまの新商品発表会コーディネート

三月にはViOマルシェ

と怒涛の日々でした!

ViOマルシェが終わったらひと段落かな〜。


それにしても、免疫力かなりあると思っていたのにインフルになるなんてー😭

一日で治ったけれど、
悪寒と頭痛が酷かったです!!


写真は思い立って行ってきたオリーブスパ!

久しぶりのマッサージに癒されました


ViOマルシェが終わったらまた何処かへ癒されに行こう



ViOマルシェvol.2
3/12(火)@六本木ヒルズ
開催決定!!



ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで