宿泊したのは、
スキー場からも湯畑からも近いつつじ亭さん

こちら、おもてなしが素晴らしかった

↑ロビーでいただいたお茶菓子



お部屋にはお饅頭とお手紙、
スパークリングワインとジュースのプレゼントが!




冬の温泉街はこたつがありますね〜!!

久しぶりに入ったこたつ。

あったかかった



年明けということでお正月花も生けてありました。



お部屋のお風呂は源泉掛け流し!

草津温泉は強力な硫黄泉!

長湯NGなので、
ちょこちょこたくさん入りました。




お食事は個室のお部屋で。











お魚やお肉を使ったお料理が多く、
とってもボリュームがありましたよ。

一品一品丁寧で工夫もあり、
旅館のお料理って本当に贅沢



朝食もしっかりと

サービスもお風呂もお料理も良くて、
両親との旅行にも良いなと思いました!!

ぜひ再訪したいです






ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで