クリスマスイヴですね🎄

毎年恒例!

仲良し家族とクリスマスパーティー🎄

今年は秋川牧園のフレッシュ丸鶏をオーダーし、

中にピラフを詰めて焼きました(^^)

2.2キロは大きかった!!!

放置してたらちょっと焦げてしまったけれど💦




生ハムと洋梨
カプレーゼサラダ

を作り、

あとはクリスプサラダワークスとサルバトーレ






秋川牧園のお肉、

ほーーーんと美味しい!

無投薬で安全でこのおいしさ

もう他の鶏肉は食べられません。

まわりには根菜を並べて焼きました(^^)

ピラフはお肉の出汁が出て美味しかった〜




そして、そして!

同級生の一人が結婚

この日を待ってたよ〜

お友達が買ってきてくれたサツキのショートケーキで

ふわふわで軽くてすっごく美味しい





秋川牧園のお肉!



パーティのあとはちょっとだけ飲みに(^^)

ゆかちゃん行きつけの恵比寿にあるバーへ

飲んでカラオケして

楽しい夜でした(^^)











ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで