高校生くらいの時いつも雑誌で見ていたモデルさん✨✨


とにかく華奢で顔がびっくりするくらい小さくて可愛すぎる上原あゆみさん😍


身体の基本を作るのは食だから、

オーガニック や無添加 など良質なものを取り入れたいと素晴らしい考えをお持ちなのです💓


ViO は将来を担う子供の健康をサポートするサイトでありたいと考えているため、やっぱり基本の食は大切✨✨



そして、オーガニックスーパーも増えてきたので、特別なものなんかじゃなくて、少しずつ身近になりつつあります。


もっともっと皆さんにオーガニックや無添加を伝えていきたいな‼️‼️とあゆみさんと話していて想いました💓



お写真右のえりかちゃんは全国でスポーツジムを運営する#女性起業家

頑張って成功していて刺激を受けました!

久々の再会嬉しかったな💓







お店は行ってみたいと思っていた行ってみたかったお店✨


longraintokyo


オーストラリア にあるタイ料理屋さん


恵比寿ガーデンプレイス の最上階にあるため眺めも良いです✨



お料理はシェアスタイル!

銀座にあるtheapollo もシドニー発 のお店でシェアスタイル。オーストラリアは定番なのでしょうか?!






スパイシーなタイ料理、とーっても美味しかった❤️

青パパイヤサラダ やパッタイ、タイカレー などなど✨


また行きたいお店です❤️















ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで