紅葉を見に🍁修善寺へ行ってきました!

修善寺の紅葉林へ。

今年は暖かかったので紅葉が遅く、
またまばらで例年のように紅葉しなかったそう。

紅葉林の中は十分程度で回れる程度の広さ。
子供たちのお散歩にもちょうど良かったです(^^)




行きに見えた富士山!
綺麗でした♡



修善寺と言えば!
浄蓮の滝はマストです(^^)

何度か訪れていますが水量が少なかったので迫力がイマイチでした。

やはり雪解け水がある春先がオススメ!



水が綺麗なので山葵を育ててます♡



こちらは修禅寺

禅という字を使うのですね!知らなかった。

一年に一度、10日間だけ解放している庭園に入ることができました(^^)




庭園って奥行きが感じられ、広々見せる作りをしていてこの空間で1つの景色を作っている。
素敵ですよね。




修善寺界隈はまだあまり紅葉していませんでした。



今回宿泊した新井旅館。

二度目の宿泊です(^^)









ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで