娘さん♡♡

3歳のお誕生日でした✨✨

祖父母を招いてパーティ!!

黄色が好きな娘ですが、
プリンセスのキャラだとソフィアが好きらしく紫の空間にしてみました♡

一部はこんな感じ(^^)

夜な夜な息子がデコレーションしてくれましたよ。



お料理!!



キヌアサラダ


海老マヨ
チキンのマスタードグリル



ひき肉とジャガイモのグラタン
秋刀魚のペペロンチーノ


ポルチーニ茸のリゾット


2、3歳はなかなか大変な時期もありましたが、

とってもとっても可愛い娘♡♡

私の癒し!!!

お喋りが大好きでずーーっと話してます(笑)

自己主張もはっきりとしていて、

逞しく育っているなぁと。

しっかりもしていて、

私がうっかり忘れ事をすると

ママ!○○するんじゃなかったの?

と突っ込まれます。

適当なことは言えないです(笑)

お兄ちゃんにも、

ちゃんとやりなさーい!

と注意するし頼もしいです(^^)








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで