ママ経営者の皆さまと♡


お寿司ランチをしました



子育てしながら美も保ちお仕事をされている方々😍

全てにおいて刺激になります!!



Veryフェスミセスceoの同期で

abooというブランドで可愛いネコちゃんエプロンを作っているデザイナー起業家 のけいさん💓


離乳食〜幼稚園児くらいまで長く使えちゃうカバー力のあるエプロン‼️



zeroスノーウィーソープ を作られている松藤あつこ さん💓

髪がツルツルすぎて!あつこさんのシャンプー使ってみてほしい!



先日ViOマルシェ にもいらしてくださった川村ひかるさん💓

発酵プロフェッショナルなどの資格を持ち、企業PRもされています✨✨



会社経営、物作り、マーケティング、子育て、旦那様のお話、

色々話せて楽しかったー😍😍






お寿司は渋谷にある鮨やじま 

グルメなあつこさんオススメのお店💓

シャリが柔らかくふわふわで😆今までに食べたことのない食感の握り!

混んでいるので30分くらいで食べないと行けませんが(笑)











ネタも新鮮ですっごく美味しかった〜💓

忙しい時にサクッと食べたい方にもオススメ!

ランチで10貫以上あり¥3,500くらいでした!










ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで