久々にプライベートなお話を。

先週末はハロウィン🎃パーティをしました

娘のリクエストはソフィア!!
プリンセス可愛かったなぁ




友人宅にて♡

ハロウィン仕様にデコレーションしてくれました




お菓子は持ち寄り、
ご飯はウーバーイーツ




ラデュレのハロウィンマカロン!


お友達がおしゃれ〜なアイテムを持ってきてました♡
シャンパンなどに入れるハイビスカス!
トッピングフラワー!!

しかも無添加
シャンパンがロゼだったのであまり目立たなかったけれど、
スパークリングウォーターに入れても良さそう


ザボウルのサラダやイタリアンをデリバリー



お友達が焼いてきてくれたカップケーキにデコレーションしたり!


雑誌の一ページみたいー!!!
と親バカ炸裂の撮影会をしたり(笑)


毎年ママたちも仮装をするのですが今年は忙しくて考える余裕なかった


お友達のアフロを借りてみたり。



青山ハロウィンにも参加!

ハロウィンイベントってだいたい駄菓子を配布しているのでうちの子たちは食べられないのですが、、


エレグランスの加藤なぎささん♡
素晴らしい取り組みで、
身体にイイモノを配布してくれています



あと、LforYouさんもグルテンフリー、無添加クッキーを♡
そしておにぎり食べながら休憩(^^)

表参道界隈をふらふらしながらお菓子をいただき、
最後は自由が丘バーガーとシトロンでご飯を買って休憩して



我が子はもちろん(笑)
参加している子供たちの仮装も可愛くて♡

見ているだけで楽しいイベントです








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで