10/22(月)六本木ヒルズ ヒルズカフェ

で行われたViOマルシェ

お陰様で大盛況となりました!

タレントモデルさん
インフルエンサーさん
著名な方々
そして一般のお客様

様々な方が足を運んでくださり感謝です。

より多くの方が少しでもオーガニック・無添加に興味を持っていただけたら嬉しく思います♡


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Webサイト ViO
インスタグラム @vio_organic 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






モデルの押切もえさん
歌手のさゆきさん

子連れでいらして下さった意識の高いお二人!
私、頑張って背伸びしてますw(笑)

インスタグラムでレポートもしてくださり感謝



英玲奈さん
金子美保さん
野崎玲欧奈さん

生産者さまとじっくりお話されていて、
詳しくインスタグラムにもご紹介してくださっています



松藤あつこさん

尊敬する女性起業家のお一人!!
ビジネスセンスが素晴らしい♡





熊田曜子さん
森本さやかさん
細川真奈ちゃん

抱っこ紐でいらしてくださった熊田曜子さん
三人のママとは思えないプロポーション!
森本さやかさんといらして下さいました。

まなちゃんには、
乳卵不使用のアレルギー対応しているお菓子などをご紹介!




百済友希ちゃん
鈴木彩夏ちゃん
仲間リサさん

懐かしのメンツと初めましてのモデルのリサさん♡
ありがとうございました


音楽プロデューサーの田中隼人さんと、
タレントの佐倉真衣さんご夫婦♡

妊婦さんでいらしてくださいました
出産を機に思考が変わる方が多いので少しでも参考になれば嬉しいな




上原あゆみさん
インスタグラムを拝見するとストイックさが伝わってきます!!
意識が高いあゆみさんにも楽しんでいただけて嬉しかった




川村ひかるさん
子連れでいらしてくださり感謝
発酵プロフェッショナルで意識の高いひかるさんにもお越しいただきました。



森下悠里さん
前川まなみさん
金子光恵さん

悠里さん、また行きたい!と仰ってくださるほど楽しんでくださいました♡

ミスタークレンズの金子光恵さんともお会いできました




安田美沙子さん
各ブースでお話を聞いてくださいました♡
1つのブースは20分くらいいらっしゃったのでは?!😃
ベビーカーでいらしてくださり感謝です



VERYモデル牧野紗弥さん
ViOについて詳しく聞いてくださり感動😭
そして、
ミセスceo全てのブースに立ち寄ってくださり、
今でも関係があることを嬉しく思ってくださいました!!
ありがとうございました



福間文香さん
太田宏介さんご夫婦

現在CMにご出演中の文香さん
たくさんお買い物もしてくださりありがとうございました



歌手の南壽あさ子さん
CDをプレゼントしてくださいました
CMソングなどで流れているそう!聴くのが楽しみです♡


まだまだ続きます







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで