お誕生日の日

ずっと行ってみたかったフカヒレが美味しくて有名なお店

維新號に連れて行ってもらいました




中華の良いところは、

高級店でも子連れができる所

ランチでは何度か訪れたことがありましたが、

ディナーは初めて。

アラカルトで色々と頼んでみました。



前菜は、

ピータン豆腐
クラゲ
棒々鶏

どれもおいしかったー

バンバンジーのタレは辛くないので子供たちも食べられました。


フカヒレ姿煮
煮込み方が数種類あるようで、こちらは定番の上海煮込みです。

サイズもいくつか選べて、LLサイズを2人で分けました。

要予約ですが特大サイズもあるそうです。




わりとあっさりめの味付けで、

ペロっと食べられてしまいました。

フカヒレもボリュームがあり食べ応えがありました!!


エビチリ
酢豚

エビチリはエビがプリプリで大きくておいしかった



五目チャーハン
子供たちがほぼ完食。



あんかけ焼きそば
久しぶりに揚げ麺の焼きそばを食べました。

油揚げあげてありますが、

思ったより脂っこくなくさっぱり食べられます。

店内は年配の方が多かったので、
少しあっさり作ってるのかなと思いました。

どのお料理もとても美味しくてサービスもよかったです









ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで