龍双ヶ滝の近辺でランチができそうなところを探していたら、

池田町で行われているマルシェ情報をゲット!

行ってみることにしました。

車を走らせるとここだけ賑わっている!!





テラスには三軒お店がありました。

私は豆乳ソフトクリームを



マルシェしかないと思っていたら市場もあり、
ここがすっごく良かった



池田町は無添加を推奨しており、
無添加で町興し?!



お野菜はほとんどが無農薬、無化学肥料でした
いくつか買いましたが地元価格?!
東京ではオーガニック野菜だと倍くらいになりそう。



無添加お菓子やお惣菜も揃っていてたくさんお買い物


ポン菓子のう・米

これ、病み付きになる美味しさ!!!



さつまボール
子供たちのおやつに



  


豆乳プリンや、



調味料やお漬物など。



このあたり、えごまも有名みたいです。


無添加のお漬物



無添加商品が多くてとっても楽しい場所でした






ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで