日本の滝百選巡りで岐阜県へ!

今回、福井県にある三つの滝へ行く予定でしたが出発が遅れて時間的に二つしか行けず!
さらに到着したら一つは土砂崩れで通行止め
結局一つだけ行きました

今回宿泊したのは下呂温泉!
日本三名泉の一つです。
(他は有馬温泉、草津温泉)



まずは下呂温泉街を散策。

飛騨川が流れています。







あゆみ屋で温玉ソフト

名物みたいです^_^


冷たくて温玉がかたまりました(笑)





足湯がありました。



こちらは発祥の地だそう。




みるくスタンドも賑わってました〜!

温玉ソフトを食べたから我慢!

賑わっていて人はちらほらいましたが、

飲食店は少なかったかな〜







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで