ジャパンインターナショナルシーフードショー開催に伴い


アイリッシュシーフードのレセプションパーティー@東京アメリカンクラブ


へご招待いただきました✨


アイルランドは2012年から国家レベルでサスティナビリティプログラム


origingreen 


を立ち上げています。


素晴らしい環境だからこそできるプロジェクトですよね。






アイリッシュシーフードをいただきましたがどれも美味しかった♡


潮干狩りでとったマテ貝も!





また、アイルランドと言えばウイスキーも有名!水が綺麗な証拠ですよね❤️


ウイスキーもウイスキーチーズも美味しかった♡






また、フレアーバーテンダーのショーも素晴らしかったです❤️

インスタに動画を載せています。


グローバルな空間だったので英語が話せたらもっとコミュニケーションをとれたのにな〜。と。。


これからの時代、英語は必須ですよね。息子に学ばせて通訳してもらおうかな😂








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで