お友達と♡

ミッドタウン日比谷でお茶をしました!

地下にはカフェ、パン屋さん、スイーツ屋さんなど色々とお店が入っていました!!

オシャレレストランが連なるフードコートも!



気になっていたデリーモのパンケーキ!
シュクレというそうでカステラのような食感。

チョコレートのお店なのでショコラシュクレも美味しそうでした

私はピスタチオアイスをトッピング




パフェは濃厚チョコレートソースをかけて

チョコレートが濃いので半量で満足かも?




混んでいたのでゆっくりお茶をするというよりは、
賑やかな空間でさっと食べる感じでした。








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで