アレルギーナビゲーターの細川真奈ちゃん

オーガニック好きの星野昇子ちゃん

三人でヴィーガンバーガーのお店🍔

自由が丘バーガーへ

外苑前フランフランの近くです^_^




↑↑↑
パテ、バンズ、玉ねぎ、じゃがいも、ケチャップマヨネーズにこだわっています。

パテとバンズは乳製品・卵不使用なのでアレルギーの方でも食べられる可能性があるハンバーガー。





私はワカモレバーガー

すごいボリューム!

お野菜はシャキシャキと新鮮で、

さっぱりとしたハンバーガー!

有機じゃがいもも美味しかった♡








こちらはヴィーガンバーガー

お麩のまわりにアーモンドをまぶして揚げてあります。

豆乳マヨを使用していて食べた後も身体が軽い

真奈ちゃんはナッツアレルギーもあるので、

ワカモレバーガーを食べていました




三人でオーガニックの話をしながら楽しいランチタイムでした

他のメニューも食べてみたいのでまた行こうと思います








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで