主人と二人でランチに行く時間があったので♡

銀座シックスににある

くろぎ茶々

で鯛茶漬けランチ

元々湯島に本店があり、最近大門に移転したそうです。

料亭ではフルコースなので、

手軽にクオリティの高いお料理がいただけるくろぎ茶々♡

ちなみに、東京大学キャンパス内にある厨菓子くろぎのかき氷は絶品

一歩足を踏み入れるとデパ地下とは思えない料亭空間!!!

カウンターのみです。



まずは冷たい煎茶






鯛茶漬けはほうじ茶と玄米茶を選べます^_^

主人と半分にしましたが、
玄米茶が好みでした!

そしてそして!!!
このお店のすごいところがご飯と鯛がおかわり自由

小鉢料理も美味しくて、

大満足なランチ


甘味は最中とお抹茶

一時間限定のお席ですが、

かなりおすすめです!!!






ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで