米沢市から北へ進むこと約2時間?!

ゆめみの宿 観松館に到着

こちらは源泉掛け流しの客室露天風呂がある旅館です。




お部屋の温泉



オムツ入れも用意してくださり、

子供の浴衣も完備!

2歳の娘サイズもありました。



お部屋でお抹茶とお団子をいただいて



早速お夕飯。
お部屋食なのでとーっても楽です

朝食まで一歩も出なかったです。



山形名物?!
立派なアスパラがとーっても美味しかった



先付
旬彩

はどれも美味



お刺身は燻製されているものもありました♡

ちまきと薬膳スープが出てきて、
和と中のコラボ


こちらも名物のジャンボマッシュルーム
肉厚ジューシーでとーっても美味しかったです



山形牛のすき焼き



鮎の塩焼き



デザート

お料理はどれも美味しくて大満足




朝食はビュッフェでした^_^


はえぬきとつや姫の食べ比べ
個人的にははえぬきの方が味がしっかりして美味しかった



朝からたくさん食べました

自家製温泉卵が美味しくて二個も食べちゃった

朝はあまり食べない子供たちもたーくさん食べてました

食べて温泉食べて温泉♨️

最高でした







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで