先日、

めまいが酷くて酷くて。。

こんなことは初めてで、

立っていられないほど。。

朝は主人に子供を送ってもらい、

動けなくて一日中横になっていた日がありました。

その数日前から左耳がぼわぁーとしていて、

もしかしたらストレスが原因の突発性難聴とか三半規管や自律神経がおかしいのかも💦

と思いまずは鍼灸へ。


産前産後にずっと骨盤矯正でお世話になっていたマミーサロン。

今は子供たちの足育で通っていて、

私は時々辛い時に鍼へ。

首、こめかみ、頭のあたりに鍼を打ってもらったらスッキリ!!!

鍼を打った日は本当によく眠れます。

最近行ってなかったから、

また定期的に鍼灸したいな〜。






ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで