お夕飯は嵐山にあるうなぎの名店

「廣川」さんへ。
 



20時前に着いたら10分待ち程度で入れました!

18:30に問い合わせたら1時間半待ち!

食べログ3.99!

全国うなぎランキング第13位です。


上うなぎ

お漬物しかつかないので肝吸いは別で



こちらは特上!
なんと下にもうなぎが入ってました^ ^


あとは息子用にお子様うな丼をオーダーしたけれど息子には小さかった


廣川のうなぎ、

ふっくらで臭みは全くなく、タレの味もお上品で

すっごく美味しかった

キモも大きくて食べ応えがありました


嵐山よしむらというお蕎麦屋さんも美味しそうでしたよ









ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで