オーガニック・無添加ビジネスを始めて、

少しずつオーガニック業界の方と繋がりができてきました

先日、とある会社の方とランチを

魅力的な商品を輸入しているので色々と教えていただきました!

海外からステキなものを見つけてくるの、楽しいですよねー

私は逆に、日本の良いものを伝えていきたいな!と思っているので海外のトレンドもチェックしつつ日本のオーガニック・無添加品を日々探し求めています




ランチは今話題のシティショップヌードル!




麺一種類
デリ二品
トッピング二品

をチョイスします。

グルテンフリー、ベジタリアンに対応




私はグルテンフリーの豆腐麺にタレは豆乳淡々のW豆乳!

豆腐麺も淡々タレもすっごく美味しかった
ヘルシーなのにお腹にたまる感じ!


デリはお肉料理とサラダを一品ずつ。

味も美味しくてお野菜がたくさん食べられて

サラダランチでは物足りない!
サラダランチだとパンが付いてくるからグルテンフリーにはちょっと、、

なんて方にはピッタリだと思います




人気店で11:30に到着したら入れましたがすぐに満席ー!

テイクアウトもできますよ







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで