名古屋でのお夕飯

食べログとんかつ部門

全国第4位!!!

「とんかつ あさくら」さんへ。


19:30に到着したら並ばずに入れました!!

19:00前に問い合わせたら1時間待ちでしたよ。



残念ながら特選ロースは売り切れ

ロースとヒレをオーダー!

衣が薄くガッツリ!としたとんかつではなく上品なとんかつ。

岩塩でいただきます




ごはん、キャベツは一度だけお代わりok

ロースはとっても柔らかく口の中に入れたら溶けてしまうくらい柔らかいです。

ヒレは肉の食感や味を楽しめて、
普段ロース派ですがあさくらのヒレは好みでとっても美味しかった!!!



こちらはクリームコロッケ!
これ、絶品
クリームの味が美味しすぎます。



子供用に串カツ



さすが食べログ4位!!

すっごく美味しかった

食べログ1位の成蔵さんと3位のとん太は東京にあるので行列覚悟で行ってみようと思います









ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで