行ってみたかった名古屋のレゴランドジャパン!

オープンして一周年、GWにレゴランドホテルもオープンしたとのこと!

レゴランドホテルは満室で取れませんでした!

ちなみに駐車場は金城ふ頭駐車場を利用します。



基本的にはいつも空いているらしいレゴランド。

GW甘くみてましたー

7日以上前にチケットを買っておくと割引があります!

ファミリーチケットもあり家族で五千円くらい安くなるそう^ ^

我が家は前日に行くことにしたので現地でチケット買えばいいかなーなんて思っていたら20分くらい並びました

メインの入り口は行列でしたが、併設の水族館シーライフ名古屋の入り口でもチケットを買えてそちらはガラガラ
シーライフ名古屋にも行ったので、アナウンスしてくれればなぁー。

シーライフもレゴランドも17:00最終入場なのでシーライフに先に行った方が良いと思います。



レゴと水族館のコラボ!!



レゴでできたお魚






触れ合いコーナーもありヒトデなど触れます



海賊船がテーマのエリアではレゴでできた宝物





所々にレゴ作品が展示してあります^ ^



今流行りの自分の絵をスクリーンに映すアートプロジェクトもあります



小さいけれど、レゴとお魚の融合!

面白かったです^ ^







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで