{FBFD411F-24EC-4624-9E7B-CCEDD9E9B6B2}


VeryFes2017のミセスCEOとランチ会をしました!

今回は8名が集まり、中華をいただきましたよ

ベトナムを拠点に活躍している

Viet Loutus

の恭子さんが日本にいらっしゃる!

とのことで恭子さんを囲む会に

百貨店をメインにナッツなどをおろしてしています。

女性経営者としてのお話を沢山伺えて勉強になりました!!

営業の極意など!!

苦手だけど営業がんばろ

ほかのメンバーも活躍していて刺激を受けたランチ会


{747B04F6-4091-4A1D-8F6B-B226208B6D86}

前菜
四川飯店の棒棒鶏が好きで、ここも美味しかった


{2C8D2A61-EF75-496D-A50A-D179CEFB5631}

スープ

{C6B3B547-CCC4-42E1-B5E2-145592387860}

海老チリ🦐
プチプチで甘辛で美味しかったー

{3E8C98DB-E0F2-4659-880C-8499BC38BFA6}

真鯛の蒸し焼き
ふっくら


{BACCA01A-008F-4648-B18E-15D3B8F6D193}

麻婆豆腐、酸辣湯麺、炒飯から選べます

普段食べられない辛いものを!
酸辣湯麺にしたら辛かったー


{F40C8F0A-2208-48E3-A1B2-975502A94B26}

杏仁豆腐、タピオカココナッツ、マンゴープリンから選べます
マンゴープリン!
果肉入りでした



{506F2069-8BC5-4E25-969A-D33476C24154}

恭子さんからいただいたViet Loutusのチョコレート

乳化剤不使用でカカオが味わえるチョコレートでした!


Very Fes2018ミセスCEOの募集も始まっているそうですよ✨






ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで