{C2089EC7-2E5D-4B06-B174-280BCD08D0DC}

息子に

犬飼いたい!

とよく言われる。

私、人間以外ムリ。

しかも、

今までダンゴムシ、カタツムリ、カエル、カブトムシ、クワガタ、カブトムシの幼虫、金魚

色々育ててたけど長生きしたのは金魚だけ。

絶対育てるの向いていない、
というかまだ年齢が低いと思うから犬なんて絶対ムリ!

それを体感してもらおうとドッグレンタルをしてみることに。

1時間¥3,600

手続きはもちろん主人に。

犬をお借りして、

代々木公園をお散歩。

最初は緊張していたのか歩いてくれなくて息子がずっと抱っこ。

お写真撮ったら優雅な家族〜!な絵


あっという間に1時間経ち返却へ。

息子、お世話ができたつもり。

これなら飼えるねー!!


特にお世話してないじゃん

と思いつつ、

期待通りにはいかずでした

まぁ、我が家で飼うことはないと思うけど





ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで