ディズニーランドホテルをあとにし、
香港国際空港へ向かいました。

香港ディズニーランドからはタクシーでHK$120-140くらいと調べていたので、
ギリギリHK$165だけ残しておいてタクシーに乗ったら、、

なんとHK$162でした

なんだか最後にHK$30加算されたんですよね。
高速代なのか?良くわからなかったけれどギリギリ足りて良かった

ちなみに荷物をトランクに入れてもらうとHK$6だったかな?追加になるそうです。


空港✈️では、
ターミナル1の出発ロビーにある

正斗粥麺専家


香港麺を食べました

帰りは朝ごはんにこれを食べると決めていたの

{AC14C91C-E829-4FB6-99CA-70E70BE7F5F8}

タピオカミルクティも売っていましたよ!

子連れで買っていたら、
優しいスタッフの方が席までお料理を運んで下さいました

こちらも雲呑麺も美味しかったー!

麺の食感も海老ワンタンの味や海老のプリプリ感もお店によって違うので、
香港麺巡り🍜もっとしたいなー!

帰りの飛行機は4時間30分

ずっと起きていた娘

最後は眠くなってきてぐずりだしたけれど、
食べ物をたべたりテレビを見たり、、

騒ぐことなく飛行機に乗れて一安心。

私は往復で、
海外ドラマのシーズン1全話見られました


あっという間の3泊4日!

お友達のお陰で充実した楽しい時間を過ごせました^ ^

また機会があったら三人旅も良いな〜

と思えた旅行でしたよ✈️






ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで