香港ならでは!!

香港ディズニーランドホテルでディズニー飲茶がいただけます

こちらは予約必須!
お友達が予約してくれました^ ^

この日はディズニーランドホテルに滞在だったので、
チェックインをしてからレストランに向かおうと思ったら、、、

チェックインが行列で、さらにハプニングがありチェックインできない!

お友達と息子に先に行って食べててもらいました。

何故チェックインできなかったかと言うと・・
主人の名前で予約をしていたのですが、
予約をした人がチェックインしないとダメ!とのこと。

ハイアットリージェンシーは問題なかったのに、、ディズニーランドホテルは厳しいです。

これは困った
とエクスペディアに電話をしてもらい、
予約の名前をチェンジしてほしいと伝えました。

フロントの方も、エクスペディアの方も英語だからちゃんと伝わったが不安で、、

私がディズニーランドから帰って来る頃には予約の名前がチェンジされてるかな?と聞いたら、
うーん、それはエクスペディア次第だからわからない!
とのこと。

チェックインできない恐れもありましたが、
とりあえず仕方なく荷物だけ預けてレストランへ。


クリスタルロータスというお店ではキャラクター飲茶がいただけます!

{F6079266-E35D-48ED-B44F-ED8B36D39ABF}

オラフ!!
難しいだろうけどこのクオリティに爆笑

{7438C94B-35B3-4130-82E1-3AA3FA3D0D54}

ダッフィとシェリーメイ


{247771BC-3506-4EC2-805D-AAFA062A79FB}

ベイマックス

{9A1831CD-5058-41BC-B187-79F32F6804FC}

豚さん🐷

{A7050D09-2523-4CC6-A4CF-133F97690B32}

あー、オラフ笑える!!
思ったより小さくて、味は期待していませんでしたが美味しかった!

{8D9F7C62-1E75-4F07-AD66-13D6DEEB140D}

雲呑麺も食べました!
こちらの麺は柔らかめでしたが美味しかったです^ ^

{2EE4957E-C548-4F57-9A9E-BCBBA7F506C2}

ミッキー型のマンゴープリン!
ココナッツソースをかけて頂きます
美味しかった!

{A2761588-69E2-43A2-9A1E-9329D0771D0A}

子連れもしやすくて、
美味しかったのでディズニーランドへ行かれる際はおすすめです

{1736763C-53D0-4084-8AA8-60749944BCFA}

{8601866E-AD5C-4588-B8F1-06202CB00066}


お部屋はこんな感じ

{8C73B516-C49F-42A9-B5BB-CA7A244D7F82}

アメニティが可愛い
壁の絵はミッキー!
テレビではディズニージュニアが見られます

{3F78A0C3-4E26-4FC3-8D28-5492F73F15A4}

スリッパも!

{CF79BE11-397D-44ED-8C5C-A2CD4E23C623}


夜は9時頃帰ってきたのでルームサービスを!

{1A0A1AE3-AA73-4FCB-920D-F03C03812162}

コブサラダとチャイニーズヌードルを頼んだら謎なお肉とかがついてきました
コブサラダは美味しかったけれど、麺はイマイチだったかな。

{33E5E086-2B31-4E89-8122-2BE625290ECE}


バルコニーが付いていたので、
息子はずっとシャボン玉をしていました

ちなみに、ディズニーランドホテルのクラブルームに泊まるとパジャマ姿のキャラクターとグリーティングが出来るそう!

時間が20:00〜とパレードの時間とかぶっていたので今回は選びませんでしたが魅力的でした

ディズニーへ行かれる際はランドホテル香港に滞在すると楽ですよ








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで