{18A56767-4E44-4717-B710-10CF99520CFD}

スターウォーズの卵がたくさん(笑)

このあとは、イースターパレードを見ました!

{923F0647-F6E6-41DA-8F99-446F5D707F41}

なんと!
ズートピアのジュディとニックが!!

娘が大好きなのにちょうどお昼寝タイムでした

{8E618611-2DA0-4922-885B-A4C982AC8EB3}

日本で大人気の

ステラルー
ダッフィ
シェリーメイ
ジェラトーニ

は香港ディズニー一押し?!
お香港限定の土産もたくさんあります


{A66D100E-F52C-404C-830F-708CFB96267D}


{CF83C108-73B0-428E-A36A-4E0BEFB914B1}


イースターショー可愛かったなー

このあとは、
娘が寝ていたのでお友達にお願いして息子とジェットコースターへ!

{5CC526A4-63F0-4673-B17D-6F3767B591D6}

ビッググリズリーマウンテンという、

ビックサンダーマウンテンに似た乗り物!


楽しかったー!!!

なんと後ろ向きに走るんです^ ^


そして、

一時停止してもう終わり?と思いきや急発進!!!


おすすめの乗り物です


{0474CD17-1EB5-4627-972D-EF2D9018E902}

ミッキー発見
香港ディズニーはグリーティングが充実しています。
決まった時間、場所に来てくれるのでお写真を撮りたい方は調べておくと良いです


{D3A70253-317B-4C2E-9830-A0DFD3984B5A}


このあとはライオンキングのショーを見ました!

こちらも香港ならでは

面白かったけれど、言葉がわかればもっと楽しめたなー。
あー、英語できるようになりたい

{B02E05F3-6C15-4ADE-B842-6460DA306C5A}


このあと、
Micky the WONDROUS Book
のショーを見に行ったら満席

次回は夜のパレードと時間がかぶっていたので見られずでした

{F6912F0B-4815-4ADB-A8CC-2D2CDC3121D4}

夜のパレードまで時間があったのでステッカー集めを

香港ディズニーはスタッフに

ステッカープリーズ!

と声をかけるとほとんどの方がステッカーをくれます

エリアによって種類がちがうので沢山もらいまして

{C603672E-F493-4796-A1D2-EC1710ECFBE9}

世界初!
アイアンマンのアトラクション!

身長制限があり娘がダメだったので、
またいつかリベンジしたい!

{1D59A766-3357-4C9D-B975-82363B644CB2}

お土産やさんも可愛くて

1つずつ好きなものを選びました

{B335E8E4-4E08-4A35-A880-68FD43163D74}

パン屋さんにあったダッフィとシェリーメイのパン!
可愛い

着色だから食べないけれど(笑)


{35669CAF-E761-4282-BAE2-535AD55817C8}








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで