今日で3月も終わりですね!

今年が1/4も過ぎたと思うと、、

時が経つのは本当に早いです。

3月は行事が多くてすごく忙しかった!

4月は新しい環境で、

慣れるまでまた忙しそうです。

新しいステージで頑張るお子さんと一緒に、

何か始めようと考えているママさんもいらっしゃるのではないでしょうか?✨

以前よりご紹介している


では随時働けるママさんを募集中です

新しいことを始めたいけれど臨機応変に対応できるお仕事がイイナと思っている方、

自分時間を持ちつつ自分のペースでお仕事をしたいなと思っている方、

などなど。

在宅ワークを始めてみてはいかがでしょうか

在宅ワークなので、

場所も問いません!

全世界どこにいてもお仕事可能なのです

決まった時間・場所でお仕事をするスタイルはもう古い?!

グローバル社会、日本🇯🇵でしかお仕事できないなんて考え方が古い?!

駐在で海外へ行かれる方、

お子さんの教育を考えて海外へ行かれる方、

私のまわりでも海外で子育てする方が増えています。


しかし、働き方が多様化する中、

変わらないことは人との繋がりだと思います

ママさんBPOでは定期的にオフ会を開催し、

同じスタイルで働くママさんと交流ができます


基本的には自分のペースで、

適度な距離感で人との交流を持てるお仕事ではないでしょうか^ ^


詳しい業務内容やお仕事を始める流れなどは

ママさんBPOのホームページでご確認ください














ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで