お友達親子とディズニーシーへ

ピクサープレイタイムを見たかったのですが、

生憎のお天気でショーは中止に


{08782690-7348-4AB8-90D9-EA788929A90C}

小雨の中、ゴンドラに乗って^_^


{89654087-0902-4A88-B9C7-9FA4D678F37C}

ピノキオ、デイジー、ドナルド、チップとデールに会えました

ピクサープレイタイムはやらなかったけれど、

カーズは見られました!


{93F3FC4E-3FF4-4FD1-B55D-AD220CA8D763}

マックイーン!!!


この日は雨なのに混んでいて

アクアトピア
キャラバンカルーセル二回
ワールプール
海底二万マイル

に乗りました!

{1B66970F-D7ED-4368-A2B3-9E217658C2C1}


私はコーヒーカップに乗ると三半規管がやられて具合が悪くなるので・・

お友達が子供たちと乗ってくれました。

息子は普段乗れないから、、
一番楽しかったらしい。

娘は乗っている間かたまっていたそうですが、
出てきたら楽しかったー!!!
とハイテンションでした


{049F1B8F-E6A1-4A40-98F6-F3EAC8C7BC00}

雨は降ったりやんだり、、

だったので、アリエルのプレイグランドもこんでいました

アスレチックもディズニーだと特別なのかな



{EA975FC7-72CE-474C-BDF1-B120658BDE44}

最後にファンタズミック!
を見ました


{6C22EA8D-CF34-49BB-A19A-C236105C0B82}


娘さん、静まり返った瞬間に

ミッキー!
ありがとう!
お世話になりましたー!

と叫び出して笑えました


{E8FF2D6D-5885-4851-9FD2-2636B1C6D84C}


夜のショー、綺麗だったな











ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで