久しぶりに夜の外出

絶対に行きたかった

「Three Twins」

のレセプションパーティー


{B2CC68EF-817C-4C3C-96A6-88F01241D6C1}


全米人気No. 1のアイスクリーム屋さんで、

材料へのこだわりが素晴らしい!!


コンセプトや原材料など詳しくはこちら


{6E2806CE-21E4-4062-8041-E4EC8A69A2C7}


私はレモンクッキーを頂きました

レモンの酸味とクッキーのザクザク食感

そして、なにより甘すぎず、後味さっぱり!!

全てオーガニックで非遺伝子組換え。

一般的にアイスに使用されている添加物は不使用。

私が求めていた

もう最高のアイスクリームではないですか

{0716EA86-BF19-4BFF-97D0-68C00099864D}


驚いたのは、ワッフルコーンもオーガニック材料を使用し、お店で焼き上げているんです。


{718C52D6-3926-452B-91A7-E532BE50ECD4}

オーガニック・無添加を語り合えるお友達

星野昇子ちゃんと



{DF95D686-5437-4FCA-A74F-9710788036F3}

健康志向で色々とアドバイスを下さる堀切由美子さんと


オーガニック・無添加について語れるお友達が増えてきて嬉しいー


そして、

企業は環境に良い材料を使用し、

消費者は美味しいものを安全にいただく。

本来あるべき姿だと思うのです。

このようなコンセプトのお店がもっともっと増えるためにも、

オーガニック・無添加に関する情報提供、

頑張ります


Three Twinsオープン記念!

アイスクリームプレゼントサービスもありますよ

新インスタ映えスポットになること間違いなしです!


{1E1F1BC8-0A3D-42D5-8E86-C1A5A180D756}








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで