久しぶりに

珊瑚礁でカレーを食べました

いつも、本店に行っていましたがモアナマカイ店とカレーの味が違うとのことで、今回はモアナマカイ店に行きました


{C68B8419-C99C-4E4E-A3B6-E79CCC69D94B}

アンチョビポテト

これ絶品です

{ADE57C54-D833-47DB-A6ED-23AD62FBD42D}


海鮮サラダ

シーフードが盛りだくさんでとってもおいしいです


{176403E8-EF0C-44EB-86A7-961203763581}

子供用に甘口にしてもらった茄子とひき肉のカレー

甘口ですが少しだけピリ辛です

息子はちょっと辛いと言いながら完食していました


{2EEFB5D4-ABA8-4B61-BD94-D369BAA89EDD}

こちらは大人用に大海老のぶつ切りカレー

確かにカレーの味が違って、

こちらは黒カレーで欧風だそうです

口当たりはまろやかなのですが、

後味がスパイシーでした!!


{008E3E3C-02FB-4888-BA4F-27E6ACE10C15}


こちらは娘に、

牛ほほ肉のビーフストロガノフ!

お肉がとっても柔らかかったです


{C865140B-FA33-4214-A1C3-D9F2C77DE386}


こちらは活サザエのガーリックピラフ

ガーリックがふんだんに使ってあり、

サザエはプリプリで歯ごたえが良くとてもおいしかったです

ピラフはモアナマカイ店にしかないので、こちらに行ったら食べてみて欲しいです


個人的に、カレーは本店のほうが味が好みでした

しかし、他にも違うメニューがあるのでそれぞれに良さがあります

また本店ともうアナナマカイ店を比較すると、

座席数が3倍程度違うので、モアナマカイ店の方が回転が良いかもしれません







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで