{3F63F0C1-D48B-4988-9697-AF654AEB7CD4}


新宿ニュウマンにある沢村ベーカリーでランチをしました

パンはよく買いに行ってましたが、レストランでお食事をするのは初めて

11時からのランチはすごく混むとのことでお友達が10時半ごろから並んでくれました

11時の時点ではもう長蛇の列

ランチメニューはどれもパンビュッフェ付きです

私はラザニアランチにしました


{251F0527-33C8-4625-8EC6-DD49BE1AC227}


パンの種類もいくつかあり、

リクエストすれば持ってきてくれます。


今回集まったメンバーは学生時代の友達で、1人は香港に嫁ぎました

彼女の帰国のタイミングに合わせて数ヶ月に1回集まっています

つかの間のランチタイム、

おしゃべりをしていたらあっという間

{8EC3EE84-FAB7-45D4-945F-FFC150FDF19E}

{125ED0EC-36F8-4C95-AC87-9D82999C7432}

{0A01D8CB-77DF-46E8-85E1-4015D3B11E55}


香港のお土産にチョコレートをいただきました

香港ディズニーランド、いちど行ってみたいなー

{1375D274-A6A6-406E-8767-437BD6915E0B}







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで