{7BCC5C75-E19B-49AA-B93F-C9DDCDBF8A09}


朝は晴れていて、

富士山🗻がとってもキレイに見えたのに、、

富士山の麓にあるスキー場

イエティ!に着くと、

曇ってきました。

山のお天気は変わりやすい。


パパ息子はスキー

私と娘はソリ

にわかれてそれぞれ別行動。

{5B27BBA7-F3B2-4FE7-AC6A-5E4D2059E4B1}

キッズエリア、

軽井沢プリンスの方が充実してるかなーという印象。

また、ソリで滑ったら歩いて上らないといけないので、
地味にきつい。

娘は歩けないと泣き出し、、

もう帰りたいと(笑)

5回くらいソリをして、

私たちは休憩。

{9ACFF25F-0E34-4F68-9BE7-F8E3F302DC70}


パパ息子も三回くらい滑って、

息子が疲れたらしく終了(笑)

息子、三年目のスキー⛷

一応滑れるらしい。

{254A4115-D29B-407A-AAD2-4A500130483D}


2時間も滞在せず、

またホテルに戻り温泉に入って帰りました(笑)


体力的に半日も持たないから、

入場料やレンタル料、なかなか勿体ないな〜

親子チケットみたいな、

お得なチケット作って欲しい!


イエティは日帰りで行ける距離なので、

ふらっといくのにおすすめです!






ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで