雪、積もりましたね!

予報では10cm程度でしたが、

実際は20cmくらい積もったとか。

歩道は雪かきをしてくださっていたりで歩きやすかったですが、

人通りの少ないところは雪がキレイに残っていました☃️


{06455DD2-C3A5-48B1-AF95-F563B207D68D}


{7EEA6433-B989-47FD-B1BC-897098A28C54}


昨日も今朝もスノーブーツで外出したのですっごく歩きやすかったです!

スキー用に買ったものですが、

突然の雪対応に活躍しました^ ^

レインブーツだと滑りやすいので、、

流石スノーブーツ


ノースフェイスのスノーブーツ、ヌプシブーティは丈夫で温かくてかなりオススメ!!
特にウォータープルーフ!

他のものと比べて値段が高いけれど、これだけ持っていれば雪山も大丈夫!

息子のスノーブーツがサイズアウトしたので、息子のサイズもあれば買おうと思います










ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで