11月も今日で終わり!

残すところあと一ヶ月となりましたね。

時が経つのは早い!

時間が足りない!!


ちらほら耳にするのはママの確定申告の話。

103万の壁も良く聞きますよね。


自分で収入額をコントロールしながら、仕事量を決められたら!!



自分のペースでママさんが在宅ワークをできます^_^


収入的にも働きすぎ?と思えばコントロール可能!


育児しながら空き時間でお仕事ができる環境はとても魅力的です


主にパソコンを使った経理処理やデータ入力など、
パソコンスキルがあればok


面接後に働くことになれば、
研修期間もありますよ


年明けから何か始めたいな?

と思っているママさん!

ぜひチェックしてみてくださいね









ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで