寂地峡を後にして、

岩国錦帯橋空港へ向かいました✈️


途中、
岩国にある割烹 福源で海鮮丼を食べたいなと思っていましたが、

時間がなかったので途中にあったパン屋さん

パンと農園 種と土

でパンを買うことに🍞

{C12F66EE-F159-4C0E-A47D-B42C16A87564}

着いてびっくり!!

おうちが何件かあり、

畑が広がる田舎にポツンとあるパン屋さん

こちら大盛況

街の方々の憩いの場になっているかのような、

素敵な空間と美味しいパン



{DAA231AE-BDE2-4F30-9970-D9227B138575}


スープとパンをたーくさん購入し、

車の中で食べました!

{B4689B84-A1A7-4413-9FAE-1E54A1422F19}


ここのパン、
とーっても美味しかった

時間があればお店で食べていきたかったな


このあと、空港へ向かいましたが、
意外と時間がなくて。。

出発時刻の30分前にギリギリ到着したのですが・・・

なんと

出発時間を間違えていたと言う

30分間違えていたので、

到着した時は出発の5分前(笑)

乗ることができず、

次の便に変更しましたとさ






ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで