{6A351067-4FB5-43CD-823F-9521DF54E080}


Things Aoyama

で開催された

Danny and Anne

2018SSの展示会へ。

春夏のダニアンはフリルやリボン、ドットなど甘いディテールのお洋服が多かったです^ ^

{ABE2C0BE-8A5B-4DF0-9B75-79F98A5B7AC9}


張り感のある短めトップスには、

リボンやフリルがあしらわれていました。



{28D88FB4-4893-416B-BEC0-3847ADD0821A}



こちらのワンピース

リゾートにピッタリ

バックスタイルがすっごく可愛い

{C9F8FA8D-3ED4-484A-BCC4-316B72124248}

{EE4391E3-6B75-4844-B3D8-CC7612948D38}


オーダーしようかかなり悩みましたが、、

背中が空いていて子育て中の普段使いは出来ないかなと思い泣く泣く諦めました。

南国🏝へ行く予定がある方はオススメしたいワンピースです👗

{60259821-0443-459B-9083-D6D9C642BDBB}



色味が綺麗なリネントップスはオーダー

デニムやホワイトパンツに合わせたら可愛いなぁ

と妄想が膨らみます

{E4D81C48-4909-4EE4-98AB-47187EC46923}


今月はSS展示会がいくつかあるので、

コーディネートを考えながらオーダーしよう









ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで