今期のドラマは面白いものがたくさん

その中でも、

民衆の敵
コウノドリ2 

はママ向けのドラマなので見入ってしまいます。


私を含め、ドラマを見ていた世代がママになったんだなぁと感じています。


ドラマを見ると、
その時の出来事が象徴的に描かれているので時代の流行もわかります。


その中でも働くママをテーマにしたドラマ、

増えてますよね〜


こんなデータを見つけたのですが、
70%近くのママさんが仕事をされているそうですよ。

{1B69113F-5EB0-47FC-B5A5-251725A5B2BD}



ママが働く時代はもう当たり前になってきていますね。

働き方のスタイルは、やはり正社員より非正社員の方が多いようです。


{0B2BA6D9-D245-49FD-B9F4-255831C55EAC}


限られた時間で働くママ。

通勤時間も惜しいくらい忙しいですよね。

ママさんBPOのような、
在宅ワークスタイルは今後もっとニーズが高まると思います。

様々な働き方がある時代。

ママならではのスキルや時間をいかして働けたら生活がより充実するのではないでしょうか^ ^







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで