新宿にできたニュウマンの中に入っているレストラン

ローズマリートーキョー

でランチをしました!

今回は子なしで集まりましたが、
子連れokでベビーチェアもありましたよ

店内広々していました^ ^


コースは二種類でメインが付くか付かないか。

私はメイン無しのパスタランチに^ ^

{5FB03F2D-B4B1-44A7-AD04-57DCCC3643F8}

前菜盛り合わせ


{E74A043D-0118-481F-854D-FA10757A0C36}

自家製リングイネのボンゴレ


{7D212D06-21D4-412E-9A92-9C57430BC5EC}

パンナコッタ
カモミール


同級生とのお喋りはほーんと楽しい

{44107E76-1597-44AD-84A1-D00D410D78B1}


ハロウィンスノーで遊ぶ大人たち

{2B917F12-FDA5-4397-AFF4-70062E537AC5}

{4CB1AA48-29C2-41CC-8B1B-CC651FFF0AE6}

{0037F4CF-C9C1-4086-99CE-DD2062AC7F84}



お友達からお誕生日プレゼントを頂きました

毎年ル・クルーゼの食器をくれるので増えていくのが嬉しいです

去年いただいたボールタイプの器はかなり愛用しています

こちらも使い勝手良さそう

{C3B5151A-FCF6-46C8-BFBB-DEBDDC49BE46}


コンプレックスビズのヘアゴム
使いやすいそうです❤︎
楽しみ

{01CA1B1F-692E-47F2-B6A9-DEAAC918024E}



栗原はるみさんのお店のお箸
子供用がボーダー柄でとっても可愛い!
作っているのは兵左衛門みたいです。
偶然にも我が家のお箸は兵左衛門で、とっても使いやすいです

{D9C260D3-9CDE-4375-AFA4-73F7E6CF8BA2}


毎年お祝いしてくれる仲間

素敵なプレゼントにお手紙もありがとう










ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで