この秋は3回も運動会へ。

娘は初めての運動会。

張り切って練習をしていたのに本番では全く踊らず、

緊張しちゃったのかな?

1歳児はほぼ踊っていなくて可愛かったです


息子は最年長学年ということもあり、

運動会の運営に携わりました。

司会をしたり応援団をしたり、

用具のお手伝いや体操のお手本など何かと出番が多く、

とっても活躍できたと思います。


競技も全力で取り組んでいて。

感慨深くウルウルしながらみていました。


リレーは皆頑張っていてかっこよかった!
息子はかけっこ教室の甲斐あって?大活躍していて本人、ご満悦でした

この経験が自信に繋がるといいな!


私は悔し泣きしてる子にもらい泣きしちゃいました


{D28A423E-1BB4-4926-9EF2-549924E2D9E2}

{262E9F4F-60F0-4CE4-9DDA-4E751F18E483}


運動会の日のコーデは届いたばかりのボンシルフのカーキシャツで


★トップス
bonnsylph

★デニム
grlfrnddenim

★バッグ
バレンシアガ
レベッカミンコフ

★くつ
toryburch








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで