先日、お誕生日を迎え33歳になりました。

お誕生日当日は平日だったので、
朝子供たちを送り帰宅してプラプラお買い物でもいこうかなー?

なんて思ったりもしましたが、

お迎えまで何もしない!
と決めることにしました。


気が付いたらソファで2時間お昼寝。

宅急便で目覚めて、
気が付いたらまた2時間くらいお昼寝


ちょうど疲れていた時期だったのもあり、
誰にも邪魔をされず思う存分寝られて最高の一日でした(笑)

いつも元気だよねー

アクティブだよねー

と良く言われますが、
常に元気なわけではなく(笑)

何処かでバランスを取ったり手を抜くところは抜いています。

"何もしない"

最高の贅沢でリセットできました


33歳はどんな出会いがあり、
刺激的な出来事があるかな?!

家族含め、携わってくださる方々へ感謝の気持ちを忘れずにステップアップできるよう頑張ります


素敵なレストランでお祝いしていただきました

さいたま新都心にあるアルピーノというフレンチレストラン

子連れokでお食事も美味しくて

系列店が他にもあるみたいなのでまた伺いたいです^_^

{DA0B334E-4114-4B33-93B2-E72DFCDE0DB3}

前菜は車海老!
ナッツのソースが甘みがあり美味しかったです❤︎


{57FA8C42-00D1-4409-831C-86D56D0DBBAD}

きのこのポタージュ
好みのお味


{5965A269-71AD-4FF6-A821-916203D650F4}

自然豚の低温グリル
柔らかくてハムみたいな食感
美味しかった!!


{167E3C04-0BF9-4702-98E9-CB268EB82580}

レモン風味のチョコレートムース!
レモン好きとしては絶品でした

ピアノの生演奏とともに、
バースデーソングを歌ってくださいました^_^

{0373415D-DEF3-4F10-98B2-C28E028B8B13}

お子様プレートも豪華


{072DBCC4-90B3-4D16-A5F4-49E465A52B5F}


ポラロイドで撮影もしてくださり、良い記念になりました







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで